例大祭おつかれさまでした☆

例大祭参加された方々おつかれさまでしたー!
新刊無事完売しました、ありがとうございます。
あと、今回はスケブお断りしてごめんなさい。。
カラー表紙版の書店委託については準備中です。
詳細は追って連絡させて頂きますね。


…しかしながら、スケブ描かないとそれはそれで
なんかムズムズするものでして。
新刊の段ボールの底に入ってた厚紙に
マッキーでらくがきぐりぐり。



…無意識にこま×映の百合とは私オワタ\(^o^)/


久しぶりにぐるぐる回れてイベント満喫できました。
日頃本買わない私も何冊か表紙買いしてしまった…



全部おもしろかた!皆さん絵がうますぎる!ぎりぎり


あー絵描きたいー