2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ…

秋になると… ねこが恋しくなります… ねこ… たれみみマンチカン… みゅーみゅー…

れんQ

22日有休取って、京都まで帰省?してきました。 烏丸御池だから京都駅から行きやすくて 迷子にならずに済むので助かります。。。 てか、京都に住んだことないのに帰省って言っていいのか… アタイのふるさとは北海道DA・KE!! 今親が住んでるのが京都なDA…

つれづれに

こんにちわわ!シエスタは45の方が好きな織本です。 これからはヨコたんと呼ぼう。 そんなわけで、最近仕事から帰ってヨコたんを いそいそと描いております、ヨコたんかわいいよヨコたん。 まだラフだから完成予定は未定。。 はわわ顔の差分でもつくってマウ…

もんはんぴーつーじー

しろがね兄さんに 「採集ばっかやってないで 先進みなさいよこのボスコノビッチ!^^」(意訳) って言われたので、先に進めてみました。 村下位は残り1こ(ラージャンのやつ) 村上位はとりあえず緊急のヒプノ倒して放置 集会所はHR1だけ全クエストやって…

とりあえず

人物に色はつけた… 夢中で塗ってたら部屋暗くなっててびっくりだね! 目を悪くしてしまう。。 次は背景…今日中に仕上げたいな。 真ん中Ep3のネタバレだからモザイクにしときます(笑)

線画できた!

欄外に例の妹とベルン。 ラムダさまが一番描きやすい私です。 これから色塗るよー線に時間かかりすぎた!

おやすみー

さんれんきゅーさんきゅー!織本です。 休みですよ、休み!休みってすばらしいですね! 今日は絵描くぞー!うみねこ絵描きたいよ! うみねこEp3終わったーうみねこさいこー!! テンション高めの私です!