ねこ…

秋になると… ねこが恋しくなります… ねこ… たれみみマンチカン… みゅーみゅー…

れんQ

22日有休取って、京都まで帰省?してきました。 烏丸御池だから京都駅から行きやすくて 迷子にならずに済むので助かります。。。 てか、京都に住んだことないのに帰省って言っていいのか… アタイのふるさとは北海道DA・KE!! 今親が住んでるのが京都なDA…

つれづれに

こんにちわわ!シエスタは45の方が好きな織本です。 これからはヨコたんと呼ぼう。 そんなわけで、最近仕事から帰ってヨコたんを いそいそと描いております、ヨコたんかわいいよヨコたん。 まだラフだから完成予定は未定。。 はわわ顔の差分でもつくってマウ…

もんはんぴーつーじー

しろがね兄さんに 「採集ばっかやってないで 先進みなさいよこのボスコノビッチ!^^」(意訳) って言われたので、先に進めてみました。 村下位は残り1こ(ラージャンのやつ) 村上位はとりあえず緊急のヒプノ倒して放置 集会所はHR1だけ全クエストやって…

とりあえず

人物に色はつけた… 夢中で塗ってたら部屋暗くなっててびっくりだね! 目を悪くしてしまう。。 次は背景…今日中に仕上げたいな。 真ん中Ep3のネタバレだからモザイクにしときます(笑)

線画できた!

欄外に例の妹とベルン。 ラムダさまが一番描きやすい私です。 これから色塗るよー線に時間かかりすぎた!

おやすみー

さんれんきゅーさんきゅー!織本です。 休みですよ、休み!休みってすばらしいですね! 今日は絵描くぞー!うみねこ絵描きたいよ! うみねこEp3終わったーうみねこさいこー!! テンション高めの私です!

でっかいどう

金曜日〜日曜日と、 友達の結婚式で北海道に行ってました。 てかなまらさぶい…!!さぶいぼ全開のティキン肌よ!! 3年くらい前までそういや私もここ住んでた! 8月末って確かにこんな日もあったような気がする! …と記憶がよみがえってきたけどもう遅い。…

夏コミおつかれさまでした!

そんなわけで土曜日は兄さんのとこで 売り子でした。かなりのミス連発っぷりに凹む… でも楽しかった!これだから売り子は辞められないね☆ 日曜日は一日中ダラダラしてしまいました。ぐったり。 まぁぐったりしつつモンハンやってたけど(・3・) せっかく当…

電車の中

暇だからアドエスさんでお絵かき… もっと高性能なお絵かきツールは無いものか…

コンビニで…

「274円です」と言われて財布見たら 小銭が273円しかなかった! 1円に全米が泣きマフモフ!! そんなわけで、絶賛移動中であります。 雨降ってないよ良かった!

およそ二ヶ月

更新しなかったわけですが私は元気でやってマフモフ。 全然関係ないですが、最近「ます」を「マフモフ」に置換するのが 自分の中でマイブームになってマフモフ。 マフモフ。鬱陶しいので元に戻しマフモフ。あ、言っちゃった。 てか暫く絵描いてないので一層…

そんなわけで

死亡フラグ乱発しまくりの織本でした。 先週末カラオケ行く予定だったのに 休日出勤のせいでO・JA・Nですよ!おちゃっぴー!! ニートになりたいでござる! 働きたくないでござる!! でも職を辞する勇気もないからおとなしく社会人でいる私です。。

今日のプリ5ごぅごぅ

なんてこった…黄色かわいすぐる… ていうかとんだ青春ラブストーリーにテレビの前で転がりまわったぁぁあぁ ついんてーるの魔法にかかったぁぁあぁあぁ

拍手

日記に拍手をこっそり設置しておいたんですが >…ほんとだ!!!!!!気づかなかった世わかりづらいよ! >ばか!ばか!おっぱい!! …と兄さんに怒られたわけなので 分かりやすい場所に移動しておきますね…

今日の夢

目が覚めたら午後2時! あがー!やべぇ、寝坊!学校に連絡… …はっΣ な、なんだ…夢か…てか私もう社会人なのに 学校は無いよな…ふふ…今何時かな……ってやっべ!もう10時じゃん! 会社遅刻、やっべ、今日レビューじゃん、やっべ、やっべ! …はっΣ なんだ…また夢…

例大祭おつかれさまでした☆

例大祭参加された方々おつかれさまでしたー! 新刊無事完売しました、ありがとうございます。 あと、今回はスケブお断りしてごめんなさい。。 カラー表紙版の書店委託については準備中です。 詳細は追って連絡させて頂きますね。 …しかしながら、スケブ描か…

おまけ

カラー表紙はこんなかんじ

博麗神社例大祭(第5回)

博麗神社例大祭(第5回)頒布物のご案内です☆ 5/25(日)博麗神社例大祭(第5回) http://www.reitaisai.com/ 頒布物:新刊『らぶちゅっちゅ☆ごぅごぅ3』(例大祭ばーじょん) 仕様:表紙単色(みどり)オフセ36P 頒布価格:400円 スペース:ぬ02a「…

ところで

今回の正式なタイトルは『らぶちゅっちゅ☆ごぅごぅ3』なんですが らぶちゅっちゅ☆GOGO!! ↓ らぶちゅっちゅ☆ごーごー2! ↓ らぶちゅっちゅ☆ごぅごぅ3…と、『ごーごー』の部分が変化してるのに気がついてる人…? 個人的には、 「『3』とかついちゃっ…

例大祭詳細…と思ったけど

今日はむりそう(・n・) あ、明日こそ…

げんk

無事…とは言い切れない部分もありますが、 入稿は完了しました!詳細は帰宅後…

原稿t

☆表紙…完了☆本文…5/14 ★プロット…完了 ★ネーム…完了 ★ペン入れ…5/14予定通り進行中。。

原稿ty

☆表紙…完了☆本文…3/14 ★プロット…完了 ★ネーム…完了 ★ペン入れ…3/14木曜2枚完、金曜3枚完、土曜日4枚完、日曜残りと編集作業… なんとかできそうか…な… いざとなれば19日は会社休むか(・3・)

原稿中

ふぅ…表紙も今日中にできそうかな…かな 今回は残念ながらしろがねさんじゃなくて私が表紙担当です! 実は表紙は交互に担当してるんですよー いつもうまい具合に例大祭が兄さんのターンだったのです。

Don't touch…

危険なお○んちんwwww

ぐったり

毎日出掛けっぱなしでぐったり… 明日は植物園に出掛けるみたいです。 写真いっぱい撮ろうっと! 今日はもう ねゆ ぱたり…ろ…

やっべ

かまたまうっめ!すっげ!やっべ!やっべ!

アンパン

あんぱん!やっべ!アンペァン!ANPAN! あn…プシューアッー!!

やっべ!

列車がwwwwアンパンwwwww