つれづれに

こんにちわわ!シエスタは45の方が好きな織本です。
これからはヨコたんと呼ぼう。
そんなわけで、最近仕事から帰ってヨコたんを
いそいそと描いております、ヨコたんかわいいよヨコたん。
まだラフだから完成予定は未定。。
はわわ顔の差分でもつくってマウスろーるおーばー的な…
いっそ拍手絵にしてしまえばいいかしら。
拍手するたび服が…段々無くなって…にひひ。



…はいっ!(編集点
エヴァたんも描きたいなぁとか、そろそろ東方(地)も描こうかなとか
おっぱい大きくならないかなぁとか色々考えてる今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
実はここ2ヶ月くらい「もう絵描くのやめようかなぁ」とか考えてたんですが、
こないだうみねこ絵とか描いてみたらやっぱり私絵描くの好きなんだと
再確認できたのでまだがんばろう頑張れる楽しいから!
地霊殿はヤマメがかわいい。おだんごかわいい。リボンがかわいい。
あぁもう全部かわいい!!!
おしゃれ着とかブレザーの制服とか似合いそう。
糸がどこから出るのか考えるだけで夜も眠れません。
パルシィが「私別にアンタみたいに可愛くないし…愛嬌もないし…」とか
嫉妬しながらも仲良ししてると尚良い。
てか百合描きたい、ぱちぇまり描きたい、えーこま描きたい、
ぱるやま描きたい…今の私の中の3大カップリング。
うみねこ漫画のネタも一生懸命ストックしてるけど
これどこで出せばいいのか…本出す余裕ないしWebかな。


今日は会社の人とオイスターバーに行く予定です!
オイスター大好き!おいっすオイスター!!
ちゅるっとぺろりきゃっほー!!きゃっほー!!!!!
今日は牡蠣で頭の中いっぱい、仕事が手につか…つくよ!!