2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかいどう

金曜日〜日曜日と、 友達の結婚式で北海道に行ってました。 てかなまらさぶい…!!さぶいぼ全開のティキン肌よ!! 3年くらい前までそういや私もここ住んでた! 8月末って確かにこんな日もあったような気がする! …と記憶がよみがえってきたけどもう遅い。…

夏コミおつかれさまでした!

そんなわけで土曜日は兄さんのとこで 売り子でした。かなりのミス連発っぷりに凹む… でも楽しかった!これだから売り子は辞められないね☆ 日曜日は一日中ダラダラしてしまいました。ぐったり。 まぁぐったりしつつモンハンやってたけど(・3・) せっかく当…

電車の中

暇だからアドエスさんでお絵かき… もっと高性能なお絵かきツールは無いものか…

コンビニで…

「274円です」と言われて財布見たら 小銭が273円しかなかった! 1円に全米が泣きマフモフ!! そんなわけで、絶賛移動中であります。 雨降ってないよ良かった!

およそ二ヶ月

更新しなかったわけですが私は元気でやってマフモフ。 全然関係ないですが、最近「ます」を「マフモフ」に置換するのが 自分の中でマイブームになってマフモフ。 マフモフ。鬱陶しいので元に戻しマフモフ。あ、言っちゃった。 てか暫く絵描いてないので一層…