もんはんぴーつーじー

しろがね兄さんに
「採集ばっかやってないで
先進みなさいよこのボスコノビッチ!^^」(意訳)
って言われたので、先に進めてみました。


村下位は残り1こ(ラージャンのやつ)
村上位はとりあえず緊急のヒプノ倒して放置
集会所はHR1だけ全クエストやって、
他はキークエだけやってHR5まであげました。
防具が下位のままなのでいい加減集会所上位が
つらくなってきた。。(@'ω'@;)
回避の練習にはなるけど1発くらうと
半分くらいもってかれる!うーうー!
元々アクション系や3Dゲームは苦手な私ですので
テクニックも反射神経もなかとです!


連休明けの会社ってつらかとですね。ねむい。
息抜き終了したら仕事再開しよっと。そうしよっと。