博麗神社例大祭(第5回)

博麗神社例大祭(第5回)頒布物のご案内です☆



5/25(日)博麗神社例大祭(第5回)
http://www.reitaisai.com/


頒布物:新刊『らぶちゅっちゅ☆ごぅごぅ3』(例大祭ばーじょん)
仕様:表紙単色(みどり)オフセ36P
頒布価格:400円
スペース:ぬ02a「おっぱいぶるま!」


本文サンプル(織本分)


サンプルを見れば分かるとおり、今回の私の漫画は
パネェ天才にとり様のすごい発明で
パチュリー大混乱のエロフィギュア…



さっぱりわからんなこりゃ(・3・)ゝ゛


とりあえず超健全です。



※重要なお知らせ※
しろがねさんのサイトでも書かれている通り
本来はカラー表紙でお届けする予定だった今回の新刊ですが、
一身上の都合につき単色表紙になってしまいました。
書店委託分については、予定通りカラー表紙バージョンとなります。
カラー表紙の方が良いという方は、書店委託分をお求めください。
(違うのは表紙のみで、内容は全く一緒ですのでご注意ください)


「カラー表紙なんてどうでもいいから書店委託分も安くしやがれですぅ!」
…というご意見もあるかと思いますが、
せっかく色塗ったからカラー表紙で出したい!という
私の我侭にお付き合い頂ければ幸いです。
書店価格は500円(+税)の予定。
イベントでは500円で頒布する予定でしたので、
据え置き(?)価格でお買い求めいただけるようにしたいなと。
税はかかっちゃうけど…


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。